RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
2018こどもウィンターキャンプ2
こどもウィンターキャンプ2日目。
朝からよく晴れました。朝霧高原にしては、暖かな朝です。みんなで日の出を見ることができました。


午前は、楽しみにしていたアイススケート。貸切りリンクで思う存分スケートを楽しみました。
スケート経験者は、スイスイ滑って楽しみました。スケート初体験の仲間も、指導員さんに親切に教えてもらって、あっという間に滑れるようになります。1時間もしないうちに、一人でリンクを何周も滑れるようになりました。




午後はまず、凧揚げ。
今年は、上空に良い風に恵まれて、よく揚がりました。青い空と富士山を背景に、ぐんぐん揚がる凧。揚がりすぎて、写真に写らなーい!
青空の中の小さな白い点、それが私たちの凧です、わかってもらえるかなー?






そして、焚き火遊び。
焼きバナナも、焼きリンゴも、焼き芋も、最高のでき具合!






夜のスタンツ大会の様子は、まだ秘密…。
author:tops たきさん, category:TOPSキャンプ, 20:01
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:01
-, -
Comment
素晴らしいお天気!何よりですね。みんなの美味しそうな顔も見られてうれしいです。残り1日楽しんできてください。
ひらと母, 2018/12/28 12:06 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。